来春オープン「まちの駅はつかいち(仮称)」テナント出店者募集 

 まちの駅はつかいち(仮称、大野支所敷地内に建設中)は、情報発信や地域連携、休憩などの機能を有し、活用次第では、大野中央地域のみならず廿日市全域に賑わいを創出していく仕組みです。この機能に産業振興の視点を取り入れ、活力ある廿日市市域の創出を目指し、令和4年4月の運用開始を目途に推進しています。
 こうした目的のもとに設置される「まちの駅」の利用者に対して、地域の食材を使った料理・飲料 等を提供する飲食施設及び鮮魚加工・惣菜加工施設の出店者を募集します。創業者の場合は積極的に創業支援を行います。

■募集内容 (出店者について)
1.「まちの駅はつかいち」(仮称)において、飲食施設を営業する事業者
・フードコート方式によるサービス提供とする。
・店舗からカウンター経由でサービスを提供し、お客様は施設共有の飲食フロアー(フードコート)を利用する。
2.「まちの駅はつかいち」(仮称)において、鮮魚加工・惣菜加工を行う事業者
・施設内の鮮魚調理場又は惣菜加工場で調理し物販施設に商品を並べで販売する。

■応募資格
 次の条件をはじめとし、応募要項に掲載の条件を満たすものとします。原則として、廿日市市に住所を有する法人又は個人であること。(但し、創業の場合は出店内容に応じた実務経験がある者が望ましい。)詳しい募集要項が必要な方は大野町商工会にお問い合わせください。

■問い合わせ 大野町商工会  TEL 0829-55-3111

目次
閉じる