ご予約の流れ

STEP
空室状況の確認

お電話または当ホームページにてご希望の日時の空室状況をご確認下さい。
空室情報の確認
Tel:0829-20-0021(廿日市商工会議所)
受付時間:平日8:30〜17:15

STEP
お申し込み
  • 廿日市商工会議所3階事務所へ直接ご来所下さい。
  • 申請書にご記入いただき、現金にて使用料をお支払い下さい。
  • Webでのご予約は承っておりません。また、仮予約はできませんので、予めご了承下さい。
  • 県外等遠方で、ご来所が難しい方は事務局までお問い合わせ下さい。
  • 窓口受付は商工会議所3階へ直接ご来所下さい。(受付時間 平日8:30〜17:15)
STEP
お支払い
  • 窓口にて申込と同時に現金にて納付下さい。
  • お支払いいただいた時点で予約完了となります。
  • お客様都合によるキャンセルは返金いたしませんのでご了承願います。
  • 銀行振込は受け付けておりませんので、予めご了承下さい。
  • 遠方の場合は現金書留にて受付が可能ですので事務局までご相談下さい。

注意事項

  • ご利用規約をご確認の上、お申し込み下さい。
  • 申込受付は、使用日の6ヶ月前から予約可能です。ただし、廿日市市及び廿日市商工会議所等の団体が6ヶ月より前から会場を予約している場合がありますので予めご了承下さい。また、会館内一斉清掃などにより、貸出ができない場合がございます。
  • 会場準備を含む時間帯でご予約ください。
  • ご予約が完了した後、使用者の都合により期日や会場などの変更または取り消しをされる場合は、速やかに事務局までご連絡下さい。キャンセルについて、一度お支払いいただいた使用料は返金できませんので、予めご了承下さい。1回に限り日程を変更ができます。

多目的ホールご利用にあたっての注意事項

  • 会場内の付属設備・備品は使用できます。
  • 冷暖房使用の別途費用負担はありません。
  • 机・椅子の配置等会場設営については、ご利用者様の方でご準備下さい。なお、ご使用後は、机・椅子等を元あった場所へ戻してください。
  • 会議室等は禁煙です。
  • ※販売行為等を目的とした利用については、次の要件を備えたものに限ります。
    • 前回の販売行為から2ケ月を経過しているもの
    • 販売行為にあたっては、不当な二重価格表示、誇大広告等をしないもの
    • 案内状や新聞・テレビ・ラジオ・ちらし・看板・のばり・その他等で宣伝・広告する場合は、事前にその原稿を提出し、打ち合わせが終了してから印刷すること
    • 販売行為等により来場者(消費者)に不信感や不安感を与える行為を行わないこと
  • 駐車場は十分にございませんので、公共の交通機関をご利用ください。
  • ご使用の用途により、会場をお貸しできない場合がございますのでご了承ください。
  • 休館日:12月29日から1月3日まで (臨時休館日を設ける場合あり)
  • 受付時間:8:30から17:15まで (但し、土・日・祝祭日・休館日等は除く)

CONTACT

このページに関するお問い合わせは
総務課まで

0829-20-0021
営業時間:8:30〜17:15 ※土日・祝を除く
fax:0829-20-0022

〒738-0015 広島県廿日市市本町5-1