好評セミナーの動画公開!「労務管理のトレンドと求められるこれからの働き方」

商工会議所では、働き方改革推進支援助成金(広島労働局)を活用し、時間外労働の削減につながる事業の一環として、人材確保につながる働き方改革セミナー「労務管理のトレンドと求められるこれからの働き方」を開催しました。

延べ400社以上の給与・労務・勤怠サービスの導入支援経験のある株式会社TECO Design 代表取締役 杉野愼氏に講師としてオンライン登壇いただき、WEBセミナーを開催しました。セミナーの目的は、勤怠管理や給与計算等のシステムやクラウドサービスに関する理解を深め、合理的な労務管理による時間外労働の削減を促すもので、関心のある会員事業所から経営者、労務管理担当者の方25人から申し込みがありました。また参加者のうち、労働環境改善やIT導入に意欲のある事業所に対し、専門家(社労士)と連携して、業務のデジタル化や就業環境の改善について伴走支援を行っています。

働き方改革といっても何から始めてよいのか分からないという方、デジタルは苦手という方もお気軽にご相談ください。

会員のみなさまには、開催したセミナーをオンデマンド配信でお届けします。こちらからご覧ください。セミナー映像(会員限定)

目次