第159回日商簿記検定試験 ネット申込受付中(10月5日~10月24日迄)

♣企業の経営状況が数字で読める♣

経理事務と経営状況を把握する基礎技能は社会人として必須!
  • 簿記の知識は、経理事務や、財務会計部門に限らず、現在や将来の利益を計る財務諸表や企業会計の法規を理解し、経営管理・経営分析を行うための基礎技能です。
  • 簿記の資格を持つということは、経理事務を円滑に行うためだけでなく、経理管理や経営分析の基礎能力があることのひとつの証明になります。多くの企業が採用や人事異動の判断に活用したり、自己啓発として取得を奨励しています。

実施要項、申込方法等はこちらから確認をお願い致します。
※インターネット申込を開始致しました。インターネット申込の方は下記からお入りください。但し、申込受付期間のみ表示されます。(それ以外の期間はエラー表示となります)

⇒⇒ネット申込はこちらへ(WEB成績照会サービスが無料で利用できます!照会例

※クレジットカード決済時に「Not Continue 16」というエラーが表示される場合はこちらをご確認ください。

※インターネット申込(クレジットカード決済を選択)時に画面が白くなる場合はこちらをご確認ください。

※インターネット申込状況を確認したい方はこちら

目次